今さらですが・・・twitterをけっこう使い始めました。


今更ながらでお恥ずかしい話ですが・・・twitterをちゃんと使い始めました。

今までこのブログの投稿をtwitter連携して情報発信していましたが、下記の記事を見て以降、情報検索ツールとしてtwitterがかなり使えることに気づき、ブログだけでなくtwitterだけでもつぶやいたり気になった記事をシェアしたり、人と交流したりし始めました。

Yahoo、Google検索なんてもう古い!?イマドキ若者はTwitter・Instagramで検索!ネットでは「らぶりつ」「ジードラ」「エゴサ」が流行!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000011944.html

確かに、twitterで検索するとけっこう情報見つかったり鮮度のある情報が見つかります。

ブログの記事だけでなく、twitterアカウントでも気になる情報などツイートし始めましたので、twitterアカウントのある方は交流しましょう。

まなぶのtwitterアカウント
アカウント名: negishi_manabu1
https://twitter.com/negishi_manabu1


コメント

非公開コメント

まなぶさん、こんばんは!
ビットコインのこと少し調べていると・・・こちらのブログで詳しく知りたい情報を書いて下さってました(^-^)
手続等、そんなに難しくはなさそうなのですが、証券口座もろくに使いこなせていない(複数持っているせいもあって)機械音痴にこれ以上新しいモノを管理出来るのかしらーと少々不安になります(笑)でも、ビットコインの正体、お陰様で少し分かってきました~時間に余裕のある時にゆっくり考えてみますね!
Twitterは情報収集にはホント便利ですよね!

No title

リンリンさん
こんにちは!実際、ビットコインの正体とまでいくと僕もなかなかわからないですねー。まだ積み立て金額小さいですが続けていって金額が大きくなってきたら僕ももっとビットコインが何者なのか考え始めるかもしれませんね。
マイナス金利で今年注目されていく可能性は高いでしょう!
ブログ内記事検索
スポンサードリンク
お知らせ
Twitterやってます。
negishi_manabu1のTwitter
プロフィール

ねぎし まなぶ(P.N)

Author:ねぎし まなぶ(P.N)
某企業勤務のサラリーマン。
株・FX投資暦10年以上にもなるが、デイトレードをやると負け続きでデイトレードは引退。
しかし、短期売買で負け続きでも、過去取り組んだ積立て投資では着実に資産が増えていることに気づき、やはり最強の投資は積立てであると確信。
外貨投資FXで、ドルコスト平均法の中でも最強のリスク分散「毎日積立」に取り組みます。
毎日継続するときに飽きたり変な欲が出ないように、日記の形で記録しながら取り組むことにしました。

※なお、本ブログは素人の趣味の日記であり、投資を推奨するものではありません。投資判断は自己責任にてお願いいたします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサードリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


FX・サラリーマン投資家 ブログランキングへ


2014/10/22 ブログ開設
2014/10/29 100アクセス突破!
2014/12/07 1,000アクセス突破!
2015/02/17 5,000アクセス突破!
2015/04/12 10,000アクセス突破!
2015/06/08 15,000アクセス突破!
2015/07/28 20,000アクセス突破!
2015/10/27 30,000アクセス突破!
2016/01/25 40,000アクセス突破!
2016/04/29 50,000アクセス突破!
2017/08/04 100,000アクセス突破!
スポンサードリンク